太陽と月with 美郷 LIVE と甲子園

2023年3月19日(日)17:00から 【太陽と月 with 美郷】ライブに行きました。

 

太陽と月の「まっちゃん」「あっこさん」には、音楽創庫オープン当初から、何回も演奏していただいております。

あっこさんはいつも大阪から来てくださっており、いつの日か大阪公演開催の際には伺いたいと思っており、

遂に念願が叶うことになりました。

 

一部14:00~ 二部17:00~ 二公演。

一部は大盛り上がりということで、二部。さらに倍増の大盛り上がりでした。

 

プロ打楽器奏者の三人が織りなすリズムは、縦の線ぴったり。

まっちゃんの美しい鍵盤ハーモニカのメロディと、あっこさんのやさしく語り掛けるような音の数々。

美郷さんは、30種類以上の打楽器を操り、すべての楽曲にピタリと寄り添い、

笑い、涙、アットホーム、感動の90分でした。素晴らしい音楽家の御三人ですね。

 

また音楽創庫でのライブもお願いしてきました。全国ツアーもいいですね!

太陽と月!素晴らしい!

左:あっこさん 右:まっちゃん 右上:美郷さん
左:あっこさん 右:まっちゃん 右上:美郷さん

ライブの合間に甲子園!

 

東邦高校の演奏、作新学院のトランペット、広陵高校のOBのみなさん、大阪桐蔭高校の新曲、阪神園芸。

 

楽しいね!