音楽創庫紹介動画!!

音楽創庫 紹介動画を、3Records 代表 三輪佳隆氏に動画撮影と編集制作していただき、

YouTubeにアップしていただきました。

三輪代表は「関市の音楽を応援したい」と、熱い志をもっています。

 

平素は、ご自身の 3Records  studioにて「セッション大会」を毎月第二週に開催しています。

 

スタジオでいろんな楽器の人たちとセッションしたり、ギターカラオケ、さらにはすぐにレコーディングも出来てしまいます。

DAWソフトも自在に操ります。このようなスタジオやライブハウスは、東海地区でも稀だと思います。

音楽創庫でのピアノ教室発表会の動画撮影や録音、動画編集からYouTubeアップロードなど、大変お世話になって

おります。DAW出張レッスンで、音楽創庫に来ていただいております。

3月5日(日)美濃ファンタスティックフェアーの 私たちのステージも一眼レフカメラでの撮影や動画撮影してくれました。

3Records は、撮影とレコーディング、YouTubeアップロードやDAWレッスンなど、まさに令和の時代の先端の音楽業務だと

思います。

 

三輪氏はフットワークも軽いので、たよりになります。

 

みなさまもぜひ 3Records 三輪佳隆氏にお願いしてみませんか!