ソロ・アンサンブルコンテスト終わりました。

ソロ・アンサンブルコンテスト県大会終了いたしました。

 

音楽創庫での動画撮影・録音された方 ソロ 12名 アンサンブル 4組でした。

県大会に出場されたソロの方は 7名でした。

さらに岐阜県代表として、東海大会に選ばれた方は 1名でした。

今年から音楽創庫の新サービスとして

「部活応援撮影サービス」を企画してまいりました。

多くの方々にお越しいただき、無事に撮り終えてコンテスト事務局へ提出することができました。

 

順調に業務を行うことができ、さらには、みなさまの演奏が素晴らしく、好成績で終わられたことが

「部活応援撮影サービス」企画が成功したということで、引き続きご提供していきます。

 

ピアノコンテストなど、演奏動画撮影には 音楽創庫をご利用していただきますようよろしくお願いいたします。