吉田 真由香先生のピアノ発表会の模様が岐阜新聞に掲載されました


先日3月20日(日)は、吉田 真由香先生の白壁ピアノ教室(名古屋)のはじめての発表会が音楽創庫にて開催されました!

生徒さん皆さんにとっても、はじめての演奏会でした。当日参加されたのは計16名の生徒さん。

(クラスに参加されている方は30名以上いらっしゃいます)みなさん、名古屋エリアからお越しくださいました。

4歳から74歳までの幅広い方にご参加いただ行きました。

 

普段は電子ピアノを触られていらっしゃる方がほとんどなのですが、

グランドピアノの良さを感じられた生徒さんも多くいらっしゃり、

その足で、ピアノを購入されに行かれた方も!

 

「ピアノ音が良かった」「室内の感じが良い」「面白い空間だった」「音が大きくて、楽しめた」など、良い感想を多くいただき、子どもたちからは「またやりたい!」という声もいただき、とてもうれしかったです!

 

そして、発表会の模様が3月26日(土)の岐阜新聞に掲載されました!みなさんの頑張りが、広く周知できてありがたいです。

 

音楽創庫では、ホールの貸し出しも行っております。今回のようにピアノの発表会をはじめ、音楽関連や動画撮影会も開催していただけますよ。ぜひお気軽にお問合せ下さいね。