Elara Straps 最高!

2018年5月に、音楽創庫は仮オープンして、今年で3周年を迎えることができました。

平素から、皆様には音楽創庫にて奏でてくださり、誠にありがとうございます。

 

そして、ある日市外の楽器店から宅急便が送られ来てました。

生徒さんのお名前で、音楽創庫3周年のお祝いをいただきました!

 

段ボールをあけると

 

「特にあなたのために」という ありがたいお言葉!

  開けてみますと

                     赤い袋、「Elara」と書いてある。

 

                        あれ、もしかして!

                      色鮮やかなストラップ!

 

                     早速ギターに付けてみよう!

すごくしっくり!高級感もあり、

 

フェスタレッドにもトラディショナルクリームカラーにもよく似合って最高の気分!

 

素晴らしいプレゼントをいだきまして感謝!

 

 Elara Straps (エララストラップ) 50年代〜現代の美しいジャガード織の表地を組み合わせたギターストラップです。

 裏地には ウルトラスエード使用。かけ心地がとてもしっくり!バックルも高級感があってとても最高の一品です。

 多くのプロミュージシャンも使用しているようです。スピッツのベース田村明浩氏など。

ギター奏者へのプレゼントに大変喜ばれると思います。

 

                      機能性、デザインともに最高ですね!

 

大切な方へ Elara Straps いかがですか!おススメです!

 

                        http://www.elarastraps.jp/

 

 #Elara Straps #エララストラップ #ウルトラスエード #ストラトキャスター