本町BASE

今日もお天気でしたね。

 

昼食後、サイクリングをしておりましたところ、こちらの前を通りました。

「本町BASE」

「たこ焼き」と書いてあるじゃないですか!

 

おじゃまします!

 

 

いろんな味がありましたが、オーナーおすすめは「塩味」ということで

塩味のたこ焼きにマヨネーズをかけて!(^^)!食べましたよ。

 

ゆずジュースもいいですよ!

 

たこ焼き 8個で100円  ゆずジュース 100円

えびす オーナー!

 

塩味おいしかったです!どうもありがとうです!

さらに!カイロプラクティックですよ。

 

10分 100円。

 

骨盤の歪みを整えてもらいました。協同印刷さんのお近くで開業してみえるとのことです。

 

 

駐車場も広々と

 

 

本町BASEは楽しいですね。きれいな建物で、デザインもかっこよく、いろんなお店が出店します。

 

これからも遊びに行きます。