HERO&KIMIKA LIVE 2021 最高のライブでした!

2021年2月21日(日) HERO&KIMIKA LIVE 2021 最高に楽しいライブでした。

Ⅰ部とⅡ部に分けて開催しました。70名のお客様と楽しみました。

 

公香先生の歌を初めて聴ききました。YouTubeでは聴いていましたが、やはり生の歌はすごい!

完全に引き込まれました。「聴き惚れる」ということはこうゆうことかと思いましたね。

 

上田浩貴さんのギターテクニックも素晴らしく、「スラム奏法」で弾きまくり!叩く叩く叩く。

かっこよかったですね。

自己紹介の時のギターソロに合わせ、照明も激しく!展開しました。

バラードからアップテンポな選曲、幅広い選曲で素晴らしかった。

Ⅰ部90分、Ⅱ部85分、疲れ知らずのパワフルなステージでした。

 

このユニットの魅力はさらにトークが面白い!

会場中、大爆笑の渦が何回もありました。あるお客さんは「曲で泣いて、トークで笑って泣いて、もう最高っす!」

 

90分のライブは最高に満喫できました。会場のみなさんの感想でした。

大好評につき、次回のライブの計画をお二人にご提案しましたところ、「またやりましょう!」とコメントいただきました。

 

次回は「夏!」

 

みなさんこうご期待!

本日22日(月)午後から、JR岐阜駅から岐阜大学行きのバスに乗りました。

去年の3月から、岐阜市内を走る岐阜バスのガラス窓の上のほうに「音楽創庫」のステッカーにて宣伝させていただきました。

 

2月末で契約終了ということで、実際に乗ってみましょうということで「バスのふらり旅」となりました。

JR岐阜駅から岐阜大学へは、岐阜市内中心を走ります。多くの学生さんの目に留まるように契約しました。

 

去年3月からは、学校が長期にわたりお休みになり、バスステッカーの宣伝の効果は得られなかったのですが、

学校再開の秋口からは、「音楽創庫のステッカーみたよ」など、気づいてくれた人が何にもいらっしゃいました。

うれしいですね!(^^)!

 

岐阜バスの広告ステッカーお世話になりました。

また機会がありましたら よろしくおねがいします。