ドラムレッスン 

小学生の子は、上達が早いですね。素晴らしいですね。

4分音符を1小節、次に8分音符を1小節、さらに16分音符を1小節の後、8分音符を1小節叩けるようになりました。

しかも短時間で。5分くらいかな。

 

毎日たくさん練習をして、練習で感じたことをノートに書き留めています。

誰に言われることもなく、自分で考えた日々を過ごして、毎週のレッスンに通われています。

 

将来はプロのドラマーになりたいと、笑顔で話してくれます。

 

音楽創庫でのドラムのレッスンは、楽譜を読みながらレッスンしています。小さい時から正確に演奏できるように

したいと考えています。

 

「楽譜を読めるようになると、演奏のイメージがわきます。」

 

stayhome の今、スキルアップ!楽譜が読めるようになったり、楽器が上達する時ですね。

健康に気を付けて、頑張っていきましょう!