歯医者さんから依頼いただいたオリジナルソング制作に向けて準備中

本日、【3RECORDS】サンレコードに行ってきました。

音楽創庫から車で5分ということで、大変ご近所であります。

 

音楽創庫の業務の中に「音楽制作」がありまして、お客様から作曲のお仕事をいただきましたので

日々取り組んでいますが、録音を音楽創庫でできないかと思い、サンレコード 代表 三輪さんに相談しました。

「レコーディングソフトでのレッスンもやりますよ!」ということで、スタジオにお邪魔しました。

スタジオ内には ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、ミキサーなどフルセット完備、ドラムセットには

11本のマイク装備、完璧なレコーディングスタジオです。

そして、レコーディングソフトのレッスン開始。ギター、ベース、ドラムの入力の仕方など親切に教えてくれました。

何を質問しても、秒単位で返答してくれます。レコーディングのレッスンはなかなかないので

流行るんではないかと思いました。

また、曲を作り、サンレコード三輪先生からアドバイスいただきたいと思います。

 

「スティホームの時にはレコーディングが一番!」

 

音楽創庫とサンレコード三輪先生と、これからがっちり組んで、たくさん曲を作ります。

みなさまよろしくお願いいたします。