孝橋人誌先生 CD発売!

音楽創庫 ユーフォニアム講師 孝橋人誌氏の作曲された曲が収録されているCDが、スイスで発売されました!

孝橋人誌氏は、岐阜県の県立高校音楽科を卒業されてから、スイスベルン芸術大学に入学され、2020年9月、大学院を卒業され

完全帰国されました。ユーフォニアムを学び、作曲、編曲、指揮法など学ばれました。

そして、この度、スイスの地元の上級ブラスバンドにより、孝橋人誌氏作曲「Erinnerung」収録されました。

 

彼のことは小学生のころから知っていますが、とにかく音楽が大好きな人です。そして熱心です。

繊細なところもあり、「音楽は人柄がでる」と言われますが、一音一音に対しての繊細な、そしてとても丁寧であり

彼の思いが伝わってきます。

 

「Erinnerung」の中間部のプリンシパルコルネットのソロなどは心に響きました。

幸福感漂う美しいメロディラインと低音楽器との最高のバランス。

彼は和音のバランスを整えることのできる指導者でもあります。

 

令和3年 注目の音楽家 ユーフォニアム奏者、作曲家、編曲家、指揮者 孝橋人誌氏に注目してください!