2020年12月 20日(日)ピアノ:遠藤拓弥ピアノコンサート

素晴らしい演奏でした!

リストしばりのコンサート、音楽創庫で開催できましたこと大変光栄でした。

音楽創庫のステージはみかげ石でできています。ピアノの音がとても反響します。

お客さんが来場していないリハーサルの時はかなり響きがありますが、お客さんが来場しますと、

いい感じのリバーブになります。そして、大ホールでは味わえない「迫力」が音楽創庫でお楽しみいただけたと

思います。

 

関市や美濃市には、遠藤拓弥さんのようなすばらしいピアニストがたくさんいます。

また、遠藤拓弥さんのコンサートを開催したいと思います。

 

ラ・カンパネラ最高でした!