愛弟子が帰ってきた!

愛弟子が帰ってきた。

音楽が大好きな子、才能溢れる将来楽しみな子。

 

野球応援も大好きな子、オープン戦を楽しみにしていた。

いろんなライブチケットを準備していた。

 

受験終わったら、思いっきり楽しもうと・・・。

 

予定通りいかず、やりばのない気持ちを

ギターとピアノ、弾きにやってきた。

 

愛弟子:「ギターとピアノ弾かせてほしい」

わたし:「思う存分弾きんせ」

 

アコギは ギブソンJ45を準備してあげて、ワイヤレスシステム、PAを使い

音を作ってあげた。

 

愛弟子:「すごいいい音!かっこいい!」

 

よろこぶ愛弟子をみるのは幸せなこと。

その後、ピアノを弾きまくり、すっきりした顔で帰宅。

 

音楽を通して、人に喜んでもらえることが至福な時。なんとかしたいと思う。

 

愛弟子と親御さんとは一生のお付き合いできる方々。お役に立ちたいと思う。