太陽と月

6月23日(日)太陽と月 コンサート

(マリンバ・鍵盤ハーモニカ)松尾志穂子、(ピアノ)小池晶子、(パーカッション)Tetsuya3人が奏でる音楽は

春夏秋冬をイメージした美しいメロディラインで聴衆を魅了しました。

3人はとても明るい!オープニングの曲から元気いっぱい、お客さまと即一体感!手拍子もぴったり合いました!

「チキン協奏曲」。これが最高に面白い!この曲で太陽と月のファンになる方も多いかと思いますね。

とにかくたのしい曲でした!

「疾走」。松尾さんの作曲であり、楽譜も出版しています。ドラマティックな楽曲で、ソロコンテストにもおすすめの曲です。

太陽と月、メンバーのみなさんのやさしさが詰まった楽曲「夕翼(ゆうよく)」。この楽曲は心にしみます。手足の先までしみわたり、心があったかくなる曲です。

アンコールは大盛り上がり!コンサートは2時間を超えていても、メンバーとお客さんは疲れ知らず。まだまだ終わらないでと

手拍子、拍手。

太陽と月のコンサートを終えて全曲とも、映像がうかんでくる曲ばかり。ⅭⅮリリースも予定されており、ますますみなさまのそばに太陽と月の音楽が流れます。近いうちには 映画やドラマなどのバックで彼らの音楽が流れていると思います。

 

また次回は「レコ発コンサート」で音楽創庫に来てくれます。そのときをお楽しみにしてください。

 

太陽と月のコンサートは元気になれます!