野口五郎さん50周年記念歌碑を制作しました

令和元年5月1日は野口五郎さんのデビューされた日。この日にあわせて建設させていただきました。音楽創庫仮オープンしたころにご依頼いただき、このたび無事に除幕式を終えて引渡しも完了いたしまた。制作にあたり、ファンのみなさまの想いを込めて、五郎さんの直筆の曲タイトル、お名前、サイン、ギターを彫刻いたしました。

裏面は 五郎さんの略歴を彫刻しました。

歌碑の石種は「ブルーパール」青くてきれいな石です。

旧名鉄美濃駅の横の公園に歌碑はあります。

道路からも良く見えます。

 

歌碑を制作することは初めてでありましたが

大変勉強になりました。関係者のみなさま、誠にありがとうございました。