チケット 完売!

2018年リエクサ国際コンクール1位 佐藤采香さん スイス・ベルン芸術大学で学ぶ 孝橋人誌さん。

そして ピアニストの清水初海さん。この方々が音楽創庫でレッスンと演奏していただけるのは 孝橋人誌さんのおかげです。

2018年8月2日 ユーフォニアムを背負った二人が音楽創庫にやってきました。到着して挨拶もそこそこに楽器をケースからとりだし吹き始める二人。二重奏が始まりました。美しい音色、この音色は聴いたことがないと思いました。

音楽創庫は始めたばかりの若輩ホール。ここでレッスンとコンサートがやりたいと思い おふたりに相談したら

2019年2月3日と決まりました。その後のお二人のご活躍はすばらしく、音楽創庫のようなちいさなホールでは大変申し訳なったかなと思いましたが 小さいなりの特性を活かしたレッスンとデュオリサイタルをめざして準備してまいりました。

そして 1月28日 50席 満員御礼となりました。

佐藤采香&孝橋人誌 レッスン&デュオリサイタル みなさまのお越しをおまちしております。