音楽創庫 弾き納め会 12.31

2018年12月31日 音楽創庫では 「弾き納め会」というものを開催しました。

大晦日のお忙しいときではありましたが たくさんの方々が 弾き納めと聴き納めに

お越しくださいました。ありがとうございました。

 

シンガーソングライター吉田光生(よしだみつお)くんのレコ発ライブも開催し

CDもたくさん売れました。

 

音楽創庫では ギターも弾け、グランドピアノも弾け、トランペットも吹けます。

楽器はなんでもできますが ドラムセットは今しばらくおまちください。

 

そして 夜には プロジェクターを使い 紅白歌合戦を観ていました。

ラクビーのワールドカップ、東京オリンピックなどスポーツのイベントなどにも

ご利用いただけます。たて3メートル 横5メートルのスクリーンです。