ウインターウィンドコンサート

東海地区ナンバーワン 愛知県小牧市ルロウブラスオルケスターの「クラリネットアンサンブル

Spice Up!」、「木管五重奏forest5」、「ルロウフルートアンサンブル」の総勢12名のすばらしい演奏を

多くのお客様とともに楽しませていただきました。フルート、クラリネット、そしてオーボエやファゴットは

至近距離で見ることも聴くこともなかなか機会がないですし 本当の音を聴くことができてよかったと思います。

お客様からは 「三組の木管アンサンブルが聴けて楽しかった」「知っている曲がたくさんでたのしかった」

「木管楽器 迫力があった」などご感想いただきました。

音楽創庫といたしましても 今後ともルロウブラスオルケスター木管アンサンブルのコンサートも企画してまいりたいと

思います。

いい音色でした。ありがとうございました!

ルロウ さすが!