音楽創庫オープン記念コンサート

2018年12月10日(月)音楽創庫は記念コンサートを開催しました。

岐阜県関市出身 久米隆司氏を招き 関市長や市役所関係の方々や取引金融機関、企業の方々、友人達 大勢のお客様に

ご来場いただきました。たくさんのお祝いもいただきまして誠にありがとうございました。

(有)波多野石材の倉庫を改装し 音楽創庫ができました。5月からのプレオープンから 音楽教室、貸しホール、コンサートを展開しながら 調整をしてまいりまして本日を迎えましたが まだまだ未熟なホールであります。お客さまにご利用いただき アドバイスをいただきながら 小さいながらも響きのよいホールをめざしていきたいと考えております。みなさま何卒よろしくおねがいいたします。