音楽創庫 ピアノ・ソルフェージュレッスン

本日は ソルフェージュとピアノレッスン。

ソルフェージュレッスン生徒さんは 「加納先生のレッスン受けるようになってから聴音が楽しくなってきました」とうれしいお言葉。加納先生は やさしくゆっくり語りかけるように指導されますので 生徒さんは落ち着いて先生の指導を受けて吸収されると思います。

次は ピアノレッスン。こちらの生徒さんは 楽器店で月に4回通ってみえますが 今回加納先生のレッスンをご紹介させていただきお越しいただきました。中学1男の子で 学校では秋の合唱会のピアノ伴奏されるということで合唱曲を加納先生の前で演奏しました。いつものように弾いていただいた後 加納先生のアドバイス受けた後ガラリとかわりました。とてもやわらかい音色になりました。たった一言、たった一言でかわりました。レッスン後 中1男の子は「学校の仲間との合唱の練習が楽しみになりました」

と喜びのコメントいただきました。

音楽創庫として 加納佐於梨先生のお願いできたことは大変ありがたく思っております。

ほんとうにすばらしい先生です。みなさん ぜひとも無料体験レッスンからいかがでしょうか。

ご連絡おまちしております。