メランジェ合奏団!!

メランジェ合奏団のみなさんは 15日(土)の午後に来関されました。

まずはうなぎを召し上がっていただき、「関鍛冶伝承館」「岐阜県刃物会館」「フェザーミュージアム」見学していただきました。その後 音楽創庫にお越しいただきました。先生方は到着すると同時に楽器をケースからとりだし演奏されました。

超一流の音楽家の音色を誰よりも先に聴かせていいただきました。「至

奏団のみなさんと写真も撮らせていただきました!(音楽創庫にかざります!」

その後 先生方は関市文化会館に移動され リハーサルに入られました。

次の日は ワークショップ。岐阜ジュニアの子供たちは午後から参加させていただきました。

超一流の先生の教え方は ゆっくり語りかけるように丁寧に話されます。大変勉強になりました。

最終日 コンサート当日。午前はメランジェ合奏団と子供たちのリハーサル。午後本番。

メランジェ合奏団は7人編成ですが 大オーケストラの響き 関市文化会館大ホールに響き渡りました。すばらしかったです!

 

15日から17日まで メランジェ合奏団の先生方の音楽やお人柄にふれることができて 参加した子供たち、お客さん

スタッフのみなさん 大変幸せな3日間でした。ありがとうございました。

また メランジェ合奏団がきてくださることを願っています。またお会いしたいです。

ありがとうございました。

福の瞬間」というのはこうゆうことですね。メランジェ合