佐藤采香さんのコンサート行ってきました!

佐藤采香さんのユーフォニアムは世界一!

三重県文化会館の主催で しかもワンコイン!

二階席から聴かせていただきました。1時間たっぷりで すごくやわらかい音色で

さすが世界一でした!

 

佐藤采香さん所属の「ぱんだオーケストラ」のCD販売ブースです。

「響け ユーフォニアム」のソロを演奏してみえます。なんど聴いてもすばらしいです!

ぱんだオーケストラすばらしいです!

 

下の写真は 8月2日に ユーフォニアム奏者 孝橋人誌と佐藤采香さんが

音楽創庫にお越しくださり みっちり吹いてくださいました。

音楽創庫でのお二人のコンサートを企画いたします。プロのユーフォニアムの二重奏のコンサートは 他でも

なかなかないと思います。近日中に発表いたします。