西田紀子 Workshop & Mini Recital

2018年8月6日(月)西田紀子さんが音楽創庫に来てくださいました。

音楽創庫クラシックリサイタル企画第一弾、西田紀子さんがすばらしい演奏してくださいました。

軽い感じで演奏されるのかなぁと思っていましたがまったくそうではなく本格的な曲目でした。

ホール内いっぱいに美しいフルートの音色がひろがりました。カルメンファンタジーすばらしかったです。

 

ワークショップでは フルートの音のお話やフルートお持ちのお客さんとアンサンブルや公開レッスン。

 

2時間 もりだくさん フルート西田紀子の世界でした。

 

玉村綾子さんとのフルート二重奏、すてきでした。

ピアノ 民谷美緒さんのやわらかいタッチの伴奏は フルートの音色を包み込みました。

 

素晴らしいリサイタルでした。

 

西田紀子 Workshop & MiniRecital にお越しくださいましたお客様、また次も企画します。

みなさまのお越しをおまちしております。